アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月29日

来ました万舟! 1レース的3連単狙い撃ち砲 7月28日 検証

tomi-.jpg


そんなに対象レースが無い中

28日は、いきなり大きな舟券が的中でした


7月28日
対象3レース中、2レース的中



万舟が取れたレースは

平和島1レース 3連単5-1-3 10270円

そろそろ大きなのが来そうかなと思いましたが

まさか万舟とは

こういう派手な舟券が手に出来るのも、この舟券法の強み

この先も、期待度が高いですよ


1レース的3連単狙い撃ち砲 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
全く音沙汰がないですが・・・

8月の結果はどうだったのでしょうか?

本家では、9月は調子いいみたいですが。
なぜか、8月に関しては一切触れてないのですごい気になりますが。
Posted by at 2022年09月10日 17:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11519265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド