アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月10日

今日から始めるボートレース 検証・レビュー

kyou.jpg


競艇商材の新作が出て来ました


商材名 今日から始めるボートレース

作者  競艇研究師 野上正直さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  2800円(税込み)




作者の野上さんは、レジまぐ初登場だと思います

競艇の事を研究に研究を重ねている方だと、商材を読んで感じましたが

商材の中身は

第一章 現実的な考えを持つ
第二章 基礎知識
第三章 僕の攻略法
第四章 無理して購入しない
第五章 とは言え買いたいときは
第六章 優勝戦ではこう買ってます
第七章 収支バランスをとるために

このように、7つの章に分かれており

競艇に関しての基礎知識から始まって

攻略法、買い方、収支バランスをとる方法

と、一連の流れの中で細かく書かれています

一番気になる攻略法ですが

〇〇率や、〇〇指数、〇〇VS〇〇など5つの実践例を挙げています

こういう狙いもあるのか、と私自身もかなり参考になりました




【ただ私が言いたい事】

最初に読んだとき、これは完全に初心者向けかなと思いました

実際、私の知っている事も書いてあり

これを紹介してもどうなの?とも思いましたが

読むにつれて、知らなかった事も書かれており

逆に、私の競艇への知識がかなり深まりました

具体的な買い目の出し方等はありませんが

でも、この時はこう狙うのが良いなど

読んで、舟券を買うのにかなり参考になる読本だと思います

今日から競艇始めてみようかなという方にはもちろん

或る程度、舟券を買っている方にとっても参考になる商材だと思いました


今日から始めるボートレース の購入は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール