アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月29日

ボートレース下関的中法 4月17〜23日、4月25〜29日 検証レビュー

simonosaseki.jpg


下関競艇専用の予想商材です

買い目は3連単の4点買い

ローリスクで投資していきます


4月17日〜4月23日
対象12レース中、4レース的中

4月23日〜4月29日
対象8レース中、4レース的中


17日〜23日は、いつもと比べて対象レースが多く出てきましたが

的中数は御覧の通りでした

しかし、次の開催は的中率は50%

これぐらい当たれば、間違いなくプラスになります

因みに回収率は、17日〜の期間は65,2%でしたが

25日〜の期間は、回収率172,5%でした

トータルで108,1%の回収率で

25日からの期間で、完全に巻き返しました


ここまで見てきた傾向として

1日に2レースとか3レースとか対象レースがある時は

当たって1本のパターンが多い

こういう傾向があれば、間違いなく的中したら勝ち逃げ

これを徹すれば、もっと回収率は良くなりますね


ボートレース下関的中法の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール