アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

3連単6点買い 的中アジャスター  5月16〜19日 検証レビュー

sugi.jpg


そう多くない買い目点数で3連単を仕留める、この商材

なかなか、良い感じで的中を重ねていますね

この期間もOKじゃないっすか


5月16日
対象2レース目的中 回収率115.0%

5月17日
的中無し(対象レース1つのみ)

5月18日
対象1レース目的中 回収率165.7%

5月19日
対象1レース目的中 回収率141.6%


17日は残念ながら的中無し

しかし、私の特典を使っていると的中でしたが

で、この期間の回収率は113%とプラス

17日に外れましたが、プラス回収にはなっていました


ここまで思ったのが、結構な確率で1ないし2レース目で的中が獲れるという事

これ、かなり大きな事で、投資を考えている方は計算しやすい

勝ち逃げじゃ物足りない方は、ぜひ私の特典使ってみてください

もう少し的中が獲れると思います


3連単6点買い 的中アジャスターの購入は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール