アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月22日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 8月2日〜20日 検証

ナイター競艇.jpg


艇ノ夜遊さんの、レジまぐ初参戦の舟券法です

今回は副業を掲げて、仕事終わりのナイター開催の競艇場のレースに絞っています

それも、比較的的中しやすい準優勝戦・優勝戦専用の舟券法です

この期間の結果を


8/2・3 桐生 投資成功
8/4・5 住之江 投資成功
8/9・10 下関 投資成功
8/10・11 大村 投資成功
8/12・13 若松 投資成功
8/13・14 蒲郡 投資成功
8/6・7⇒17・18 丸亀 投資成功
8/19・20 大村 投資成功



7月17.18日の丸亀などは

前開催日に的中出来ずに引き続きやった日もありましたが

概ね、他の開催日は早い段階での的中が多かったので、割と楽だったのでは

ただ、過去の結果で、2開催連続で投資失敗のケースもチラホラありました

でも、最終的には当てていますので、良いんじゃないですか

仕事終わりの副業

良い感じで進んでいますよ


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜の詳細は コチラ





2022年08月03日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 7月22〜31日 検証

ナイター競艇.jpg


競艇のナイターレース専用の投資法です

対象レースは、そう多くは出て来ませんが

なかなかの投資成功率を出しています

買い目点数は2〜4点とローリスク

仕事終わりのナイターレースで投資

良い副業になっているんじゃないですか



7/22・23 大村 投資成功 回収率315%
7/26・27 丸亀 投資成功 回収率170%
7/27・28 蒲郡 投資成功 回収率102%
7/30・31 大村 投資成功 回収率240%



この期間も、投資成功でした

7月27.28日の蒲郡はちょいと時間が掛かりましたが

それ以外の日は1発的中と好結果でしたね

2022年度(2022/04/01〜2022/07/31終了時点)
実践50回 成功49回 投資成功率98.0%!

投資失敗がわずか1回のみ

中には回収率300%を超える配当も手に出来たり

競艇で副業!しっかり出来ていますよ


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール