アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 4月13日 検証レビュー

atari.jpg


ボートトレースのアタリに見つけ方ですが

この日もしっかり見つけてくれましたね

4月11,12日は対象レースが無かったですが

この日は出てきましたし、当てました


4月13日
平和島12R 3連単4150円的中


実は、対象2レース目での的中でしたので

ベタ買いで回収率は105%ぐらいですかね

やっぱり3連単の買い方は、やや工夫した方が良いかも

1着の軸は決まっていますので、2,3着の相手ですね

うまく組み合わせて買い目点数を減らせば、もっと儲かると思います



それと、もう一つの狙い方が爆発しました

当てたレースは、児島8Rです

配当など見て頂ければ分かると思いますが

単勝でも5250円という化け物舟券

2連複でも2400円ですから、回収率240%
2連単でも8040円ですから、回収率402%

こんなの、そうそう取れるもんじゃないですが

改めて、この舟券法の凄さを感じましたね

対象レースが出てくれれば、楽しみになってきましたよ



ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ








この記事へのコメント
ミキモト様

コメントありがとうございます
点数はネタバレの可能性があるのでお伝え出来ません

こんな舟券は稀ですが、2連複で遊び感覚でやってみると面白いかもしれません

テイオーおやじ
Posted by テイオーおやじ at 2024年04月15日 13:22
競艇で単勝で、こんな高額が出ることがあるんですね

これは単純に、6点買いでしょうか?

単勝も種類に入ってたので、どのぐらい配当がつくのかなと思ってましたが、ここまでの配当がくるとは、びっくりです
Posted by ミキモト at 2024年04月14日 10:13
もう一つの狙い方ですと、

二連複は、トータル回収率はどうなりますか?

オッズ不要で、張り付かないので
多点買いでも、余裕持って買えますか?
Posted by 今夜が山田 at 2024年04月14日 00:55
オグリキャップジュニアさん

コメントありがとうございます

あまり詳しく書くとネタバレの可能性があるので書けませんが、この日は対象2レース目で的中でした
対象レース数は通常版と同じくらい出てくるかなと思います(出ない日もあります)こちらも1的中で勝ち逃げした方が間違いなく良いです

テイオーおやじ
Posted by テイオーおやじ at 2024年04月13日 23:56
点数は多めですが、しっかり回収できてますね

もう1つの狙い方は、何レース出現したのでしょうか?

通常版より、多めに出るみたいですが
Posted by オグリキャップジュニア at 2024年04月13日 23:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12509888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール