アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月11日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 8月26日〜9月10日 検証レビュー

atari.jpg


競馬もそうですが、競艇も同じ

むやみに勝負レースを増やしても、なかなか当たらない

そのアタリを見つけてくれるのが、この商材

勝負レースは少ないが、当てていますよ

尚、検証は対象レースのあった日のみを掲載します


9月2日
桐生10R 3連単1570円的中(対象2レース目)

9月6日
大村12R 3連単990円的中(対象1レース目)


この期間は、台風の影響で開催中止が多くあり

なかなか勝負レースが出て来なかった

その中で、2会場対象レースがあって、2つとも的中させましたね

アタリの見つけ方を実践しています


ただ、もう少し勝負レースが欲しいかという方は、私の特典をぜひ

8月26日 対象1レース、1発的中
8月28日 対象1レース、1発的中 (万舟の14120円的中)
8月29日 対象1レース、1発的中
8月30日 対象1レース、1発的中
9月 1日 対象1レース、1発的中 (8690円的中)
9月 3日 対象1レースのみ不的中
9月 4日 対象1レース、1発的中
9月 5日 対象1レース、1発的中
9月 7日 対象1レース、1発的中
9月 9日 対象1レースのみ不的中
9月10日 対象2レース、1つは一発、もう一つは2レース目的中

不的中が2日ほど出てしまいましたが

その日は対象レースが1つのみで大けがは無かったです

また、8月28日は、万舟が的中

結構良い感じで当てていますので、商材で物足りない方は、ぜひ使ってみてください

 
ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ






 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド