アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

ボートレースとりあえず的中法 9月1日〜11日 検証レビュー

toria.jpg


正直、ちょっと良い思いを感じていなかった、この商材

でも、セールスページのコメント見たら、「万舟が的中」と

そんなに多くは当たらない感じは、今でも思っていますが

でも、これってコツコツ買い続けていたら・・・

この期間の検証してみたら


9月1日
的中無し

9月2日
3戦1勝 回収率111.1%

9月3日
2戦2勝 回収率766.7%

9月4日
的中無し

9月5日
3戦1勝 回収率196.1%

9月6日
3戦1勝 回収率42.8%

9月7日
2戦1勝 回収率838.3%

9月8日
的中無し

9月9日
3戦1勝 回収率35.6%

9月10日
的中無し

9月11日
3戦1勝 回収率252.2%


この期間のトータルは
25レース中、8レース的中
回収率204.9%


この結果を見て思ったのは

作者さんも言っていましたが、的中の波があるのは致し方無い

でも、何より配当の凄さでしょうね

3桁もありましたが、30倍台から50倍台の高配当が当たっていましたし

この期間では万舟も当てていました

正直、見直しが必要と感じましたね

実際、1点100円でベタ買いして、この期間だけで15740円のプラス

たった3分の1か月だけで、この収支は凄いわ

だから、冒頭でも書きましたが、6点買いをコツコツコツやる

とりあえず当てる

これの意味が、今頃分かってきた私です(恥ずかし〜)

今後も、要検証の価値がある商材です


ボートレースとりあえず的中法の詳細は コチラ





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

8月の結果を
的中率33.8%
回収率93.0%
でした

9月12日以降は、12日に2本的中しましたが
13日から22日までは的中無しで来ています
ちょっと厳しいかなという感じですね


Posted by テイオーおやじ at 2024年09月22日 19:10
確かに気になるな、万舟当たったとこだけ切り取られてもね…

肝心な8月がどうなってんのか、検証しないことには。

結局、8月が大幅マイナスなら、9月の万舟で単なる相殺とか無意味なので

早く結果が知りたい、すごく大事なこと
Posted by 韋駄天 at 2024年09月22日 12:36
原田様

時間ください。
出来なかったらゴメンナサイ


テイオーおやじ
Posted by テイオーおやじ at 2024年09月14日 16:24
検証のお願いです

1,8月の回収率知りたいです

2,8月の最大連覇数知りたいです

現金で真剣勝負なので、パンクしましたにはなりたくないので、先月の不調とおっしゃってた8月が最終的にどうなったのか知りたく思いました

こちらのコメ欄に記載お願いします

土日の競馬検証で忙しいと思いますが、よろしくお願いします
Posted by 原田洋介 at 2024年09月14日 10:17
え〜、そんなバナナ〜

これぞまさに、競艇の収束王や〜

波は、一週間程度なら許容範囲で耐えられますが、一ヶ月単位で大波こられるとパンクする

長期検証でどの程度の波なのか、そこが見どころですな

頼みますよ〜
Posted by 生島 at 2024年09月13日 12:57
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド