アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

ボートレースとりあえず的中法 【新着】検証レビュー

toria.jpg


サトツグさんの、競艇商材デビュー作です


商材名 ボートレースとりあえず的中法

作者  サトツグさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  7700円(税込み)




サトツグさんは、レジまぐ初登場ですね

競艇歴は長く、まずまずの利益を上げている方だそうです


【ロジック】

使用するものは、BOAT RACE オフィシャルウェブサイト だけでOK

競艇をやっている人にとってはお馴染みのサイトで、無料で回覧できます

対象レースの選択は、凄い簡単

誰でも間違いなく選べると思います

次に、その対象レースの2つの部分をチェック

軸はロジックによって決まっていますが、相手の号車を選ぶ作業になります

これもオッズや変な計算式などは使用しませんし

これも簡単に相手が選べられると思います

舟券種は3連単で、買い目は6点買いになります

1日の対象レースは、0〜5レースほど(対象レースが無い日もあり)

当たる配当は3桁もありますが、30倍台の的中もありました

6点で30倍台は大きな結果です


【直近の成績】

120レース中63レース的中(直近50日間の後検証の結果)
72万円購入
118万6500円回収
的中率52.5%
回収率164.79%
※セールスページより、1点1000円ベタ買いでの結果です




【ただ私が言いたいこと】

競艇って、私も始めた頃は、割と当て易いなと思ったものですが

それが、やればやるにつれ簡単と思って始めた競艇が難しくなる

そういう人多いと思いますし、私もその一人

セールスページにも書いてありますが

奥が深い競艇ですが、深いところに突っ込まず

浅いところに手を伸ばせば、実はかなりの確率で的中舟券にありつける

それを実現したのがこの商材で、狙いがはっきりして分かりやすいし納得でした

言われてみれば、確かにそうですよね

対象レースの絞り込みから、基本に返った舟券の狙い方

とりあえず、っていう商材名ですが

たしかに浅いところ狙って「とりあえず」当てましょうという感じですが

やり方に深みもあって良いんじゃない

そんな競艇商材だと思います



ボートレースとりあえず的中法の購入は コチラ



★★テイオーおやじの商材購入特典
このケースは対象レースでも見送りが賢明
これを、購入特典として付けます
勝負レースは減ってしまいますが、損は回避できると思います

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします






この記事へのコメント
気になるのが検証期間50日間、いつの期間か具体的に書いてないですよね、中途半端な日数ですし。一番良かった時期を抽出したとしか考えられないのですが。

オフィシャルサイトのみを使うようなので、過去検証できるので、最低でも三ヶ月分のデータがあれば使い物になるのかわかるので、時間があるときでいいので回収率、的中率、ベタ買いでの収支を、作者が書いてる表記でコメント欄に記載をお願いします。

二開催だけの成績で終わって、それ以降はボロボロとか…過去検証できないサイトを使うとか、隠蔽が横行しすぎてて誠実さに欠けすぎてて、正直気持ちよく買えないものばかりでしたので。

他の検証サイトはただの作者の成績のコピペばかりで、過去検証を依頼しても無視、あるいはそんな時間がないと、言い訳ばかりでうんざりしてました。

ていおーさんのサイトでしかまともにリアル検証、公開してくれないので、頼りにしてます。
Posted by 秋山 at 2024年07月28日 11:50
う〜ん、またこの手の商材ですが、過去作のどれかの同一人物な容器もしないでもないですが。

この結果見てまず一言・・・できすぎでしょ。

オッズ使わないでこの結果なら、今後の結果もそこまで大きく成績が狂うことはないと思いますが・・・発売されると、トータルで見れば散々な結果というパターンが毎度のこと。

カーブフィッティングされた数字のマジックの成績じゃないといいんですけどね。

いつものごとく、無料サイトは過去検証できないサイトですね?過去検証されない対策なのかな、どの作者も。

まず、リアルタイム検証はここの検証サイトでしかやってないので、みっちりと検証頼みます。とにかく、嘘なしの真実の情報がこれから求められますよ、もうみんな詐欺商材なのがばれ始めてるので、いい加減。

もう、こんな派手な成績と説得力のありそうな文面見せられても、1ミリも感情は動かなくなってきてますので、みんな。
Posted by 閻魔 at 2024年07月27日 16:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12643247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド