アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月24日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 9月11〜23日 検証レビュー

atari.jpg


対象レースを絞って、当てることに重点を置いた商材

なので、勝負レースは少ないかもしれませんが

的中率はかなり高い結果を出し続けています


9月12日
多摩川9R 3連単2220円 2連単260円的中(対象1レース目)

9月16日
平和島10R 3連単1480円 2連単590円的中(対象1レース目)

9月17日
蒲郡 8R 3連単2310円 2連単1010円的中(対象1レース目)

9月18日
平和島  的中無し(対象3レース)
浜名湖12R 3連単14160円 2連単2850円(対象3レース目)

9月19日
多摩川10R 3連単920円 2連単250円(対象1レース目)


18日は、久々に苦戦しちゃいました

まさかの平和島での不的中

そして浜名湖も2連敗してしまいましたが

最後の最後で万舟をGet!してくれましたね、良し良しでした

それ以外の日は、全て一発的中

相変わらず良い結果を出してくれています


それで、皆さんによく聞かれるのが3連単の買い目点数

この辺は、買い目が多くなると作者さんも言っていますが

そう思う方には、2連単をお勧めしています

最大5点買いで済みますし、資金配分もしやすくなると思います

18日の浜名湖のように2850円という高配当が5点で獲れたりしていますから

まずは、ここから始めても稼げると思いますよ


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12718414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド