アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 7月18日〜31日 検証レビュー

atari.jpg


あるパターンで勝負する競艇投資法です

やり方はとっても簡単

対象レースの絞り込みも納得出来るやり方です


7月22日
戸田 不的中 対象レース1つのみ

7月25日
戸田 不的中 対象レース1つのみ

7月29日
常滑10R 3連単4490円的中 対象1レース目的中

7月30日
唐津12R 3連単910円的中 対象2レース目的中 

7月31日
若松 8R 3連単1060円的中 対象1レース目的中



戸田競艇場が苦手なのか?

そう思う連敗がありました

でも、今まで戸田で外れた事が無かったから

まあ、これは一過性のものなのかな

しかし、その後は44倍の高配当を当てたりしましたから

ただ連敗はしなかったので良しでしょう

勝負レースを絞り込んで当てる

「アタリ」の見つけ方を知っている商材です


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12650622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド