アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月19日

ボートレース三連単パンチ 12月12〜18日 検証

tomi-.jpg


当てやすい会場と、当てやすいレースを

トミーさんの独自の考えで勝負する、投資競艇法です




12月12日
津 9R 870円的中
津10R 620円的中
尼崎 9R 4310円的中
徳山 1R 740円的中
徳山 8R 1060円的中
芦屋 7R 710円的中

12月13日
津 3R 760円的中
津11R 780円的中
芦屋11R 990円的中
 
12月14日
芦屋 8R 830円的中

12月16日
尼崎 8R 910円的中
徳山 4R 300円的中

12月17日
芦屋 5R 680円的中
尼崎10R 1050円的中
尼崎12R 540円的中

12月18日
徳山 7R 950円的中
芦屋 1R 750円的中
芦屋 4R 1460円的中
芦屋10R 700円的中


まあ、投資法なので、ほぼ3桁配当の的中が多いのですが

12日の尼崎9R 4310円的中はビックリでした

このやり方で、こんな舟券もとれるんだ〜と感心しました

この週も良い感じだったのではないでしょうか


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ






2022年12月12日

ボートレース三連単パンチ  12月6〜11日 検証

tomi-.jpg


トミーさんの競艇攻略法です

ある結果から、勝負する競艇場を選んで

その競艇場で、3連単で勝負します


12月6日
芦屋11R 660円 的中
芦屋12R 1060円 的中

12月7日
徳山11R 760円 的中

12月8日
徳山4R 1880円 的中

12月9日
尼崎1R 950円 的中
徳山4R 350円 的中

12月10日
津 3R 1060円 的中
津 5R 450円 的中

12月11日
津 4R 1210円 的中
津12R 640円 的中
尼崎10R 1370円 的中
尼崎11R 520円 的中
尼崎12R 1540円 的中
徳山11R 600円 的中
芦屋 4R 2020円 的中


的中の数にムラがあるのは

対象となる競艇場の開催が無かったり

対象レースを絞るので、その日対象レースが無かったという日もあります

11日は結構当たってくれたので、良かったですね

それで、検証してみて思ったのが

あるオッズを見る形になりますが、そのオッズの並び方で

的中しやすいのが分かってきました

ただ、余りにも対象レースを更に絞り込むので

対象レースが更に少なくなっちゃうのがネックかなと

これは自分が思った事ですが

投資に徹するなら、これくらいやっても良いのかなと思いました


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ





2022年12月02日

今日は気持ち良く終了でした ボートレース三連単パンチ 12月2日 検証

tomi-.jpg


連チャンで検証しますが

本日は、昨日より更に良い結果でした


12月2日
津  対象1レース目的中 回収率937.5%
徳山 対象1レース目的中 回収率117.5%
芦屋 対象1レース目的中 回収率95.0%


本日は、3会場共に一発的中

特に、津は恐ろしい回収率になりました

こういう舟券が獲れるのが、この商材の凄いところです

芦屋はベタ買いでの検証ですので、ちょっとマイナスでしたが

普段買うなら資金配分するので、プラスで終わる事は出来たでしょう

ほんと、今日は気持ち良いくらいの的中と、高配当が頂けました

トミーさん、なかなか美味しい商材、ありがとうございます


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ





2022年12月01日

ボートレース三連単パンチ 12月1日 検証

tomi-.jpg


競艇予想師トミーさんの新作です

有るデータから、勝負する競艇場を選んで

3連単4点で勝負する舟券法です

発売から向かえた初日ですが、早速、好発進でした


12月1日
徳山 対象3レース目的中 回収率133.3%
芦屋 対象2レース目的中 回収率215.0%

※回収率はベタ買い勝ち逃げでの結果です


月初めという事で、まずは対象競艇場を選びました

今月は4つの競艇場でしたが、本日は開催は3つです

結果には書いていませんが、その3つの内、1つは対象レース無し

残りの2つは、見事にプラスになって終了でした

思った以上に配当が付くんだなと思いましたし

トミーさんらしい舟券法だなと思ったりもしました

それと、追い上げもしなくても良いんじゃないという感じ

明日も楽しみな感じがプンプンしますね


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ






2022年11月30日

ボートレース三連単パンチ 検証・レビュー

tomi-.jpg


競艇予想師トミーさんの新作が発売されました


商材名 ボートレース三連単パンチ

作者  競艇予想師トミーさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

舟券種 3連単

価格  12800円(税込み)




競艇予想師トミーさんは、私のブログでも何度か紹介しているプレナーさん

いくつもの商材を出されていて、競艇商材のベテランな方です



まず必要なものは

●ボートレース公式ホームページ
●当日のオッズ

この2つがあれば、舟券は買えます

まずは、そのホームページ内のある部分を見て、勝負する競艇場を見つけます

日々、対象競艇場が変わる事が無いので、毎日チェックは不要で良いです

対象競艇場が決まったら、次に、対象競艇場の各レースのオッズを見ます

ロジックに嵌ったら、そのレースで勝負して行きます

オッズは3カ所見るだけで、難しい事が無く直ぐ買い目出しが出来るでしょう

舟券種は3連単で、買い目点数は4点になります




【ただ私が言いたい事】

まず、対象の競艇場の選び方は、なるほどその通り

そして、勝負レースの選択もその通りだな〜

一番最初に思ったのが、この事でした

まさに王道な買い方の舟券法です

ただ、配当は安いのが当たるのかなと思いましたが

中には40倍台も獲れていましたので

単なる投資系では無いぞ!とビックリでした

また、ビギナーからベタランの方でも使える舟券法

トミーさんは、いつも良いもの出してくれます


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール