アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月23日

【5月31日販売終了】 競艇SLFで勝つ方法 5月19〜22日 検証

tomi-1.jpg


競艇のある開催の時に勝負する舟券法

競艇に携わってベタランの域に達しているトミーさん

このやり方も、競艇を知り尽くしているからこそ生まれたやり方

この期間も、良い感じでした


5月19日
対象2レース目的中 回収率810% (2本中2本投資成功)

5月20日
対象5レース目的中 回収率134% (1本中1本投資成功)

5月21日
対象5レース目的中 回収率180% (1本中1本投資成功)

5月22日
対象3レース目的中 回収率166% (4本中3本投資成功)



この検証は、全対象会場での、勝ち逃げでの結果です(3連単の)

22日は、初じゃないかなと思う投資失敗が1本出てしまいました

それぐらい投資成功を重ねていたのに珍しいですね

そして、22日は多少の追い上げが必要でしたけど

そんなに苦にはならない感じの追い上げでした

また、19日は大きな舟券が来て、改めてこのやり方の凄さを感じましたね


それで、この舟券法ですが5月31日で販売終了

投資委成功率がかなり高いやり方で、かなり武器になると思います

タイムリミットが迫っていますよ


競艇SLFで勝つ方法 の詳細は コチラ





2022年05月19日

競艇SLFで勝つ方法 5月14〜18日 検証

tomi-1.jpg


投資家トミーさんの競艇舟券法です

ロジックはとても単純だが

でも、結構当たるので、大変好評です

ここ最近の結果を



5/14 2本中2本投資成功
5/15 3本中3本投資成功
5/16 3本中3本投資成功
5/17 1本中1本投資成功
5/18 3本中3本投資成功



ちょっと時間が掛かった会場もありましたが

どの日も、すべて投資成功でした

昨日18日は50倍台の舟券も的中で

投資的な部分もある舟券法ですが

こういうギャンブル的な舟券も手に出来るので面白いです


それで、この舟券法が5月31日をもって販売終了が決まりました

あまり多くの方が手にすると、オッズの低下もありうると

見込んでの終了だと思います

私への質問も多いですが、気になる方は急いで


競艇SLFで勝つ方法 の詳細は コチラ





2022年05月03日

久々にやったら 舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 5月3日 検証

moto.jpg


GWで、私もお休み

久々に、この舟券法で運試し

こんな舟券当たってしまいました


kyou.jpg


購入前に、他のいろいろな予想も見ましたが

結構、印が付いていない舟番を狙っていたので、少々不安

でも、この舟券法を信じて良かった

対象レースが、本日はあと2つありますが

ここで勝ち逃げさせてもらいます

久々にやりましたが、やっぱり頼りになります


舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール