アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

早速一発的中! ボートレース アタリの見つけ方(弐) 4月10日 検証レビュー

atari.jpg


早速来ましたね

タニツさんの新商材

それも、良い馬券になってくれました


4月10日
対象1レース目的中



ネタバレ防止のため、詳しいレースと配当は書けませんが

私が想像した配当より、かなり美味しいものになりましたし

まさか、一発的中とは、スゲーって思わず叫んじゃいました

皆さんが知りたがっている、一番大事な回収率は

3連単は189%(ベタ買い)
2連単は101%(資金配分して)

対象会場が分かれば、勝負レースも大体の把握できるやり方なので

付きっきりにならずに済みますし、使い勝手も抜群

それで、ちょっと思うのは、3連単(2連単も)など買う時は

号車によっては3着付けにした方が良いとか、買い目に入れるのは止めるとか

調整すると買い目がもっと減って、回収率が上がると思います

この辺は商材のも書いてありましたが、そう思いました


それと、もう一つの狙い方は、対象会場も1つ発生

これもなんと一発的中

こちらの狙い方は、配当的には高くなるやり方で

実際、良い舟券になりました

流石に2連単だと買い目が多くなってしまう状態でしたので

私は2連複で勝負して回収率は281%にもなりました

因みに2連単を買った場合は回収率269%でした

2連複でも、これだから、良い配当になったと想像出来るでしょう

いきなりの好結果

良いスタートを切りましたよ


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ






この記事へのコメント
高橋様


コメントありがとうございます。

もう一つの方は、3連単は最大60点になります。
3連複だと最大10点です
この点数なので、2連単が良いのかなと作者さんも言っていますし、私もそう思います
因みに2連単だと最大20点、2連複は10点になります。もちろん対象号車が減れば、買い目点数は減ります

宜しくお願い致します


Posted by テイオーおやじ at 2024年04月11日 23:51
たもつさん

コメントありがとうございます

確かに書いてありますね。私は心配しちゃいますが、作者さんが書いているという事は、私も今後書いていきます

3連単の買い目点数は最大20点になります
ただ、私は2着付け、3着付けとアレンジして買い目点数を減らした方が良いと思います、正直、今回の的中は、かなり配当が良い部類の結果になりましたから。
通常は1000〜2000円台が当たる感じですので

もう一つの方は、3連単は最大60点になります。
この点数なので、2連単が良いのかなと作者さんも言っていますし、私もそう思います
因みに2連単だと最大20点になります。対象号車が減れば、買い目点数は減ります

宜しくお願い致します


Posted by テイオーおやじ at 2024年04月11日 23:43
もう1つの狙い方は、二連単のみでしょうか?
買い目が多かったとのことですが、何点買いでしたか?
最大何点になる感じでしょうか?三連複だと、何点に、なりましたか?

よろしくおねがいします。
Posted by 高橋立樹 at 2024年04月11日 16:23
作者さん、会場、レース名まではっきり公開して結果書いてますね。

ちなみに、三連単は何点買いでしたでしょうか

もう1つの買い方の三連単の方も。

宜しくお願いします
Posted by たもつ at 2024年04月11日 15:48
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12506044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール