アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月16日

すきま時間競輪的中マニュアル3連単編  検証・レビュー

sukima.jpg


競輪投資研究会さんの、新作が発売されました


商材名 すきま時間競輪的中マニュアル3連単編

作者  競輪投資研究会さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8800円(税込み)




競輪投資研究会は、今まで数多くの商材を出されてきています

ここ最近では、ミッドナイト競輪絞り込み攻略法と、ガールズケイリン攻略法

この2つを出されていて、現在も販売中です

今までは、レースを限定した商材が多かったですが

今回の商材は、特に対象レースを絞っていません

どの競輪場のどのレースでもOKで、空いてる時間に楽しめるやり方です

空いてる時間だけでなく、もちろん1Rから真剣に取り組んでやっても使えるやり方です


・使用ロジックはオッズ
・勝負車券は3連単
・購入点数は6〜15点程度


使用するのはオッズのみです

実際、車券購入をやってみましたが、スマホでは買い難いと思います

やって出来ない事は無いですが、出来たらPCなどで買った方がやりやすいです

ネタバレになってしまうので、細かく書けませんが

また、変なノウハウもいらず、オッズだけで買えるというのが良いですね

車券種は3連単オンリー

買い目点数は、レースによって変わって6〜16点ぐらいになります






【ただ私が言いたいこと】

バックテストでは的中率27.7%という事で

約4回に1回の的中という感じですね

早速、実践しました

10月16日のミッドナイト競輪の松坂競輪場でやりました

1Rは時間の都合で参加できませんでしたが、2Rからやってみました

いきなり爆発で、5180円が11点で獲れました

バックテストの的中率から考えると、ここで勝ち逃げが良さそうですね

親父は、夜遅くまでのパワーがありませんから(笑)

それでも頑張ってやった結果

10月16日 松坂競輪場
 2R 5180円的中 11点
 3R 不的中 8点
 4R 不的中 7点
 5R 不的中 4点
 6R 2950円的中 9点
もう眠いので、ここで終了

購入金額3900円(1点100円)
回収金額8130円
回収率208,5%


実践してみて思ったのが、買い目出しがちょっと大変かな

約1〜2分くらい掛かるので、締め切り時間を注意しながら買った方が良いです

困難なのが買い目出しぐらいで、後は難しい事なく買えるので良いと思います

狙うオッズも、万券は取れない感じですが

変に資金配分も必要なく買えるオッズなので、気を遣わず買えます

また狙うオッズも、平均的に見て当たりやすい所を狙うのが理に適っていますね

回収率も、この日は5戦2的中でしたのでOK

自分の空いた時間に、ちょっとやってみても良いですし

難しい知識も要らず、いろいろ考えずに楽しめる車券法

また好きな競輪場でやるも善し、

仕事終わりのナイターかミッドナイトだけやるのも善し

空いた時間だけでも、稼げそうな感じがする商材です


すきま時間競輪的中マニュアル3連単編の購入は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール