アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月08日

ガールズケイリン攻略法 検証・レビュー

keirin-g.jpg


競輪投資研究会さんの新作が公開されました


商材名 ガールズケイリン攻略法

作者  競輪投資研究会

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8000円(税込み)




競輪投資研究会さんは、「競輪で投資」を基本に

数々の投資競輪法を出されてきました

今現在でも、ミッドナイト競輪絞り込み攻略法を出されていて

ミッドナイト競輪の特性を生かした投資法で

実績も十分な結果を出し続けています




今回の投資法はガールズケイリンに絞られた投資法です

使うものはあるサイトです(ネタバレしちゃう可能性があるのでふせておきます)

無料で見られますが、登録は必要になります

勝負レースは、ガールズの予選のレースです

一般戦や、決勝戦は使えないので、無理してやらないように

もちろんミッドナイト競輪でも同様で、予選のレースだけです

まずは、ガールズケイリンの出走表を見ます

その出走表のある部分をチェックして、対象レースかどうかを判別

対象レースになったら、ある部分を見て軸と相手を選びます

やり方はとても簡単で、変な計算などいらず、誰でも同じ買い目を選ぶことになるやり方です

そして、その軸と相手を使って、2車単1点、3連単5点で勝負します

またミッドナイト競輪でも使えますが

ミッドナイト競輪は、昼間やナイターの時と違って

ミッドナイト競輪の特性に合わせて、専用の選び方、買い方になります


的中レースは約6割とセールスページに記載されていますが

私が検証した感じだと、もう少し当たっている気がしますね

まあ、とにかく的中しやすい車券法です




【ただ私が言いたいこと】

男子の競輪はチーム戦で、女子のレースは個人戦

私も、いろいろな商材を検証していて、最近知った事ですが

ガールズケイリンの特性をよく知っている方ならではの投資法だと思いました

後検証してみて思ったのは、本当によく当たると思いました

ただ、ガミってしまう事もあるので、その時は資金配分が必要ですが

中には回収率300%オーバーという結果も

とにかく当たりやすいので、投資法としては最高ですね

こんな簡単に出来て、当たりやすい投資法

私の中でも、良いアイテムがまた一つ増えた感じです


ガールズケイリン攻略法 の購入は コチラ




★テイオーおやじの購入特典★
後検証してみて、こうした方が買い目点数を減らせて良いんじゃないかなを
簡単なメモ書きでお渡しします
回収率がアップするやり方です


いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11976806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール