アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月18日

ミッドナイト競輪絞り込み攻略法 検証レビュー

middo.jpg


競輪で勝つための投資法を公開している競輪投資研究会さんの新商材です


商材名 ミッドナイト競輪絞り込み攻略法

作者  競輪投資研究会さん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8800円(税込み)





競輪投資研究会さんとしては、第5作目の投資法になります

競輪投資研究会と名乗るだけあって、今までは固い車券を狙う投資法を多く出されています

以前紹介した ミッドナイト競輪簡単攻略法 も、今でもバシバシ当たっていて

競輪に知識が無くても買える投資法を出せれています



そして、第5弾として発売されたのが、またまたミッドナイト競輪の商材です

商材を読みましたが、これ、かなり簡単に対象レースと買い目の絞り込みが出来ます

夜中に多少寝ぼけていても大丈夫(言いすぎ?)くらい簡単です

使用するのは、あるWEB内の無料サイト

このサイトを見て、まずは対象レースを絞込みます

後は、その対象レースでロジックに従って買うだけ

勝負車券は3連複で、点数は10点買いになります

1日の対象レース数は、会場ごと0〜5レースぐらいになる感じで

基本、勝ち逃げが推奨されていますが

作者さん曰く、思った以上に当たるので

対象レース全部やっても良いのでは、とも言っています

その辺は、ご自身の判断でやられた方が良いと思いますよ




【ただ私が言いたい事】

正直、前作のミッドナイトは固いのを狙っていましたので

今回も固いのを狙っているのかなと思いましたが、いえいえでした

同じような車券法出す訳ないですからね

当たる配当は、ほぼ1000円以上

30〜40倍の車券も取れていてビックリでした

まず、対象レースの絞り込みと買い方が、このやり方か?と思いましたし

商材を読むにつれ、なるほどな〜と、狙いと買い目がバッチリと感心

これは、ミッドナイト競輪を知り尽くしていなければ、狙えません

さすが、競輪の商材をいくつも出されている研究会さん、ならではですね

また、今回この商材と前作があれば、ミッドナイト競輪が1日攻略できるのでは

そう思ちゃいました

ナイター競馬で溶かしたお金を取り戻す事も可能?は大袈裟かもしれませんが

そんな予感がしています(笑)


ミッドナイト競輪絞り込み攻略法 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11699606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール