アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月17日

新作 ミッドナイト競輪簡単攻略法 検証レビュー

midnaith.jpg


競輪投資研究会さんが、第4弾目になる競輪法を出されました


商材名 ミッドナイト競輪簡単攻略法

作者  競輪投資研究会

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

車券種 3連複 3点

価格  8000円(税込み)



作者の競輪投資研究会さんは、これまで3つの投資法を出されてきました

競輪攻略法〜3連複10点利益確定投資法〜コースもラインも関係ない!オッズで勝てる車券術 
競輪攻略法〜トップパートナー〜 
競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜

すべて投資法として出されていましたが、今回は、第4弾目

勝負するレースはミッドナイト競輪です



使うものは、あるサイトの予想を使って対象レースを見つけます

あるサイトは無料で見られますよ

車券種は3連複で、買い目は3点

難しい計算などは要りませんし、競輪の知識が無くても全然大丈夫

オッズを使って買い目を決めますので、商材名通りとっても簡単です

基本は勝ち逃げを推奨していますが

的中率が高いので、続けてやっても良いような気もしますし

3点買いなので追い上げなども考慮に入れても良いと思います






【ただ私が言いたい事】

あまり詳しく書くとネタバレになっちゃいますので、説明が難しいですが

ミッドナイト競輪だけある傾向的なものがあるのです

その傾向をロジックに組み込むことで

格段に投資成功率が上がるのを見つけた作者さん

私もビックリしたのですが、商材を読んで、この車券法はかなり納得できました

これだけの結果が出ているんなら当たるわな〜と思いました

大体夜8:30頃から始まるミッドナイト競馬

仕事終わりに、ちょっと投資する

こんなスタイルが出来る車券法だと思います


ミッドナイト競輪簡単攻略法 の購入は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10858367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール