アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月12日

先週も万舟! 1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 7月5〜11日 検証

1for.jpg


あるサイトの予想をアレンジして、3連単を狙う舟券法です

7月4日に万舟を奪取して、翌週に臨みましたが

またまたやってくれました


7月
5日 2130円 2470円
6日 1610円 780円 1870円
7日 1180円 6260円
8日 1530円 1790円 6240円 890円 2880円 2140円
9日 3060円 1000円
10日 2850円 490円 10580円 5810円
11日 1160円 2080円 



10日に万舟が的中しましたね

これで2週連続的中出あります

6000円台も2本的中、50倍台1本と、暴れてくれました

でも、深追いは厳禁

程良いのが取れたら、勝ち逃げが良いと私は思います

毎日レースはありますからね


1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10849926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール