アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月05日

ボートレース初心者でも獲れる3連単の狙い方 6月28日〜7月4日 検証

bo-to.jpg


久方検証出来なくてスミマセン

この1週間の検証です



6月28日
回収率 15.6%

6月29日
回収率 583.3%

6月30日
回収率 55.0%

7月1日
回収率 183.9%

7月2日
回収率 100.0%

7月3日
回収率 181.7%

7月4日
回収率 31.7%


この週のトータル
回収率 116.4%



私の検証は、各レースベタ買いで勝ち逃げでの検証になります

正直、良い日と悪い日の差がありました

でも、トータル的には、マイナス分を上回る的中があってプラスで終了

中には、資金配分すればプラスになったレースもありましたので

検証上、ベタ買いという形をとっていますが

資金配分していれば、回収率はもう少し良かったと思います

ただ、この舟券法は「勝ち逃げ」が良いというのが分かってきました

対象レース全部やるとドボンします

競馬もそうですが、プラスになったら終了が一番良いですから

なので、午前中の対象レースに集中してやる!をお勧めしますし

勝つやり方だと思います


ボートレース初心者でも獲れる3連単の狙い方 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10836888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド