アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月09日

ボートレース福岡的中法 6月3〜8日 の検証

fukuo.jpg


ボートレース研究会さんの、初商材ですが

まずは安定した的中を求めた舟券法で

当たりやすい福岡会場に絞ったやり方です



6/3 4レース中3レース的中
6/4 2レース中1レース的中
6/5 4レース中1レース的中
6/6 4レース中2レース的中
6/7 6レース中2レース的中
6/8 5レース中4レース的中


この開催の結果になりますが

的中率は52%でした

そして気になる回収率は126.4%(ベタ買い)

これは全対象レース参加しての結果です

中にはマイナスの日もありましたが、トータルではプラスに持ち込みました

たった3点買いで20倍台の舟券が取れたり

なかなか面白い結果もありましたね

この結果なら、次開催も楽しみですよ


ボートレース福岡的中法 の詳細は コチラ






2023年05月22日

ボートレース福岡的中法 5月22日 検証

fukuo.jpg


福岡競艇専用の舟券法

なんとなくですが、福岡を狙う意味が分かってきました

この日も3戦3勝でした


5月22日
対象3レース中、3レース的中
回収率 194.7%



当たり過ぎでビックリです(笑)

これだけ当たれば、本当に良いんじゃないですか

21日と22日で、1点1000円購入したとして

+26900円の回収です

商材代があっさりペイ出来た感じですね

明日も期待です


ボートレース福岡的中法 の詳細は コチラ





2023年05月21日

ボートレース福岡的中法  5月21日 検証

fukuo.jpg


福岡競艇専用の的中法です

あるサイトの情報をアレンジして勝負しています

初日は、いきなりの好結果でした


5月21日
対象3レース中、3レース的中

的中率 100%
回収率 184.7%(ベタ買い)



この日は、結構美味しい舟券が手に出来ました

買い目点数は、約5点ですが

4桁配当が来てくれると、う〜ん良い感じですね

まずは、初日は好スタート

明日以降も、期待が膨らみますね


ボートレース福岡的中法 の詳細は コチラ





2023年05月18日

ボートレース福岡的中法 検証・レビュー

fukuo.jpg


新たな、競艇の攻略法が公開されました


商材名 ボートレース福岡的中法

作者  ボートレース研究会

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8800円(税込み)




作者のボートレース研究会さんは、レジまぐ初参戦だと思います

全国各地の競艇レースを研究されている方々

各競艇場には、各競艇場の特性があり

その特性を生かした舟券法を、常日頃研究しまくっている方だと思いますね


まずは手始めに商材化したのが、福岡競艇

ここ福岡専用の舟券法になります

使用するものは、ある無料のWEBサイト(登録等も必要無し)

この予想を使って、更に当たりやすいレースの絞り込みをして勝負します

ここまでの作業はいたって簡単で、誰でも同じ対象レースと買い目になります

事前に対象レースが分かるので、付きっきりにならなくてOK

かなり使いやすいやり方になっています

1日の対象レースは2〜6レースぐらいで

舟券種は3連単で、買い目点数は最大5点です

バックテストの平均的中率は45%と、約2回に1回は当たっています





【ただ私が言いたい事】

一番最初の商材という事で、それなりの結果が欲しいところ

それを実現されるために、福岡一本に絞ったんだなと思いました

福岡競艇には、ある特性があって

その特性を生かしたやり方で、他の競艇場では、このやり方は合わないだろうな〜と思いましたし

さすがに、全国の競艇場を研究されている事が、よく分かる方法です

昨日5月17日も、対象5レース中、4レース的中

バックテストの結果以上の成績でした

ただ、オッズ的に資金配分が必要なケースも出て来ますので

たった、ここだけ注意してやれば、稼げる舟券法になると思いますね


ボートレース福岡的中法 の購入は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール