アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 4月26、27日 検証レビュー

atari.jpg


この商材、しっかりアタリを見つけていますよ

前回の検証時は、とんでもない舟券を当てましたが

引き続き当てまくっています


4月26日
びわこ9R 3連単 1110円的中

4月27日
多摩川10R 3連単1570円的中


前回の検証は4月23日でしたが

24,25日は残念ながら対象レースは無し

26日に対象レースが発生して的中

翌日の27日も対象レース発生で的中

ここまで検証してきて、かなりの確率で当たっています

対象レースは、そう多くは無いですが

この的中率なら、全然良いんじゃない

アタリの見つけ方、絶好調です


ボートレース アタリの見つけ方(弐) の詳細は コチラ


 


競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール