アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

3連単6点買い 的中アジャスター 6月5〜12日 検証レビュー

sugi.jpg


私も愛用している、この商材

安定した的中が望めますから

投資法としては十分に機能してくれます

この期間もOKでしたよ


6月5日
対象2レース目的中(160.8%)

6月6日
対象4レース目的中(86.7%)

6月7日
対象1レース目的中(63.8%)

6月8日
対象1レース目的中(318.3%)

6月9日
対象2レース目的中(78.3%)

6月10日
対象1レース目的中(90.0%)

6月11日
対象2レース目的中(109.2%)

6月12日
対象1レース目的中(315.0%)



カッコ内は、あくまでもベタ買いでの検証結果です

資金配分すればプラスには持ち込めるでしょう

因みに、この期間の勝ち逃げのした時の収支は

ベタ買いでも回収率125.1%でしたのでOKでしょう

もちろん資金配分していれば、もっとプラスになると思います


更に6月5日〜6月11日の期間の全対象レースをやったとして

的中率は58.1%で、2回に1回以上は当たる計算

ベタ買いの回収率は126.1%

全部やってもプラスですし、本当に頼りになりますし

朝からやらなくても、仕事終わりで対象レースがあったら勝負でも良いんじゃない

いつからスタートしても結果を出してくれそうです

なお、12日は、早々と一発的中でしたので

このブログを書いている時間では、その後のレース結果は入れていません

私が検証し始めたのが5月12日からですが

1か月経過しましたが、投資失敗だったのがたった2日だけ

この2日間の失敗の分は、これだけ当たっていれば、全然リカバー出来ています

分かりますよね

本当に、良い商材に巡り合えたなと、思います


3連単6点買い 的中アジャスターの詳細は コチラ





この記事へのコメント
あきお様

コメントありがとうございます

ここまで検証してきて最大連敗は5でした。この状態だと追い上げは必須ですね
それも、ここ1か月間で1日あっただけで、9割5分は1ないし2レース目で当たっています。

当たる領域は、3桁の後半から3000円台が当たる感じです

Posted by テイオーおやじ at 2024年06月14日 20:36
なるほどですね!

2レースとかくらいですと、まだ資金配分は楽かなと思いますが、

4、5、6レースと負けがかさんでくると、資金配分はやはり追い上げしないと負けた分を取り返して、総合的にプラスにはできないですか?

三連単6点で、すべて中穴以上の狙いですと、外れても苦じゃないと思いますが、どの領域狙いかわかりませんが。
Posted by あきお at 2024年06月14日 17:40
あきお様

コメントありがとうございます
私のブログの書き方が悪かったですね
ブログは、あくまでもベタ買いでの結果です
資金配分していればプラスになっているので、投資成功となると思います

私の書き方が悪かったです
申し訳ありませんでした


テイオーおやじ

Posted by テイオーおやじ at 2024年06月14日 10:47
公式ページでは、投資成功と記載がありますが・・・

投資成功とは、利益が出ての勝ち逃げのようですが、

オッズを使わないので、みんな同じ買い目でしょうし、

上記の成績を見ると、回収率が100%を割り込んでるのが多数ありますが

公式の投資成功とは、どういう意味ですか?
Posted by あきお at 2024年06月13日 21:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール