アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

3連単6点買い 的中アジャスター 5月30日〜6月4日 検証レビュー

sugi.jpg


遂にレジまぐダウンロード商材でNo1になりましたね

まあ、これだけ安定して当てていれば当然かもしれません

この期間も、すべて当てました



5月30日
対象1レース目的中 回収率188.3%

5月31日
対象1レース目的中 回収率251.7%

6月1日
対象1レース目的中 回収率198.3%

6月2日
対象1レース目的中 回収率393.3%

6月3日
対象1レース目的中 回収率206.7%

6月4日
対象3レース目的中 回収率108.4%

※回収率はベタ買いでの結果です



4日の日が3レース目と時間が掛かってしまいましたが

それ以外は全て一発目でしたので、楽勝でした

2日は、とても良い配当が来てくれて回収率393%のホームラン舟券

3桁配当もありますが、こういう舟券も獲れるんです


参考までに、この期間の全対象レースをベタ買いで勝負すると

的中率52.1%で、回収率は111.1%でした

基本は勝ち逃げの方が儲かります

でも、それでは物足りないと思う方は勝負もアリかな

最近の結果を見てきて思ったことです

まあ、この結果を見ても、レジまぐでNo1になるのも頷けますね


3連単6点買い 的中アジャスターの詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12578345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール