アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

3連単6点買い 的中アジャスター 7月1〜8日 検証レビュー

sugi.jpg


好調な結果を叩き出している、この商材

2つの、無料で見れるサイトを使って、対象レースを絞り込み

3連単6点買いで的中を獲っています

7月に入っても、それはキープしていますよ



7月1日 対象3レース目的中

7月2日 対象1レース目的中

7月3日 対象1レース目的中

7月4日 対象1レース目的中

7月5日 対象1レース目的中

7月6日 対象1レース目的中

7月7日 対象2レース目的中

7月8日 対象3レース目的中



3レース目的中が2日ほどありましたが

相対的に見て、良い感じ当てていますね

この中には、回収率531,7%というレースもありまして

この日は特に美味しかったです

引き続き7月もOKなんじゃないでしょうか


3連単6点買い 的中アジャスターの詳細は コチラ






この記事へのコメント
まめお様

ごめんなさい、すべてのデータを保管していると他の商材含め、膨大な事になるので、今更5,6月の収支は出せれませんが、的中したレースまでには追い上げをしたりしてプラスに持ち込んでいますので、5,6月はプラスで終わっているはずです。尚、使うサイトの関係で後検証が出来ませんのでご了承ください。
5月に2日、6月に1日投資失敗がありますが、その分くらいはプラスにしていますよ


テイオーおやじ
Posted by テイオーおやじ at 2024年07月10日 18:55
投資成功とありますが、

検証開始の5月、6月、単月収支はどうなってるのでしょうか??
Posted by まめお at 2024年07月09日 15:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12621764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド