アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月30日

【12/31販売終了】競艇 ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術  12月検証

ナイター競艇.jpg


この舟券法

実は、私のブログの読者さんの商材なんです

それで推し!という訳ではありませんが

でも結果を出し続けているんです

この12月の結果を見てみました


12/1・2 若松 成功
12/5・6 下関 成功
12/8・9 丸亀 成功
12/10・11 桐生 成功
12/10・11 蒲郡 成功
12/3・4⇒11・12 住之江 成功
12/13・14 下関 成功
12/15・16 若松 成功
12/19・20 桐生 成功
12/21・22 蒲郡 成功
12/24・25 下関 成功
12/26・27 大村 成功

※セールスページより


この12月は、3.4日の住之江で投資失敗して

翌開催にもつれ込みましたが、投資成功

後は、全てその期間内で成功させていますのが素晴らしいですね

良い流れで12月も進みそうです


そして、この2022年

2022年度(2022/04/01〜2022/12/27終了時点)
実践117回 成功115回 投資成功率98.3%

投資成功率98.3%って凄くないですか

仕事終わりの副業が出来る競艇法

2023年も大丈夫だ〜という結果を出し続けていると思います

そして、この12月31日で販売終了が決定

少しずつでもお金を貯めたい方、必見だと思います


競艇 ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術 の詳細は コチラ






2022年12月21日

ミッドナイト競輪絞り込み攻略法  12月12〜19日 検証

middo.jpg


ミッドナイト競輪専用の穴狙いの商材です

ご存じの方はいらっしゃると思いますが

ミッドナイト競輪は、割と固い結果で終わるレースが多いです

私も検証してみて、1日の6〜7割は固い決着です(3連複で見てです)

そんな固いレースの中で、荒れるレースもちょこちょこ出て来ます

その荒れそうなレースをロジックによって絞込み

3連複で4桁配当を狙うのが、この商材です


12/12 名古屋8R 2-3-6 2270円 小倉5R 3-5-7 1260円
12/13 小倉4R 1-4-5 2050円
12/14 西武園8R 2-3-6 2660円
12/15 西武園2R 1-2-4 2130円
12/16 西武園4R 1-3-4 2290円 大垣5R 2-3-5 1790円
12/17 松戸5R 2-4-6 4470円 小倉2R 2-3-7 4470円
12/18 小倉1R 2-4-5 1960円
12/19 松戸9R 1-2-5 3110円

※セールスページより


ほとんどが20倍以上の車券を頂いていますね

中には40倍台も的中させ、穴狙いらしさを発揮しています

ただ、ここまで検証してきて思うのは

勝ち逃げがやっぱり良いように思います

最初に検証を始めた時は、一会場で2,3本的中がありましたが

最近は、各会場で1本当たって終わっているケースが多いですね

良い配当が獲れるので、次も!と狙ってしまいがちですが

穴狙い商材なので、ここはじっと我慢

まあ、競輪も毎日開催されていますから、無理せずやるのがベストと思います


ミッドナイト競輪絞り込み攻略法 の詳細は コチラ






2022年12月19日

ボートレース三連単パンチ 12月12〜18日 検証

tomi-.jpg


当てやすい会場と、当てやすいレースを

トミーさんの独自の考えで勝負する、投資競艇法です




12月12日
津 9R 870円的中
津10R 620円的中
尼崎 9R 4310円的中
徳山 1R 740円的中
徳山 8R 1060円的中
芦屋 7R 710円的中

12月13日
津 3R 760円的中
津11R 780円的中
芦屋11R 990円的中
 
12月14日
芦屋 8R 830円的中

12月16日
尼崎 8R 910円的中
徳山 4R 300円的中

12月17日
芦屋 5R 680円的中
尼崎10R 1050円的中
尼崎12R 540円的中

12月18日
徳山 7R 950円的中
芦屋 1R 750円的中
芦屋 4R 1460円的中
芦屋10R 700円的中


まあ、投資法なので、ほぼ3桁配当の的中が多いのですが

12日の尼崎9R 4310円的中はビックリでした

このやり方で、こんな舟券もとれるんだ〜と感心しました

この週も良い感じだったのではないでしょうか


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ






2022年12月15日

【12/31販売終了決定】ミッドナイト競輪簡単攻略法 12月前半の検証

midnaith.jpg


ミッドナイト競輪に特化した投資法です

狙いは固い所を狙いますが

的中は、かなり安定しています

12月前半の結果を見てみました


2022年12月
1日
豊橋   2レース目で投資成功
別府   1レース目で投資成功
2日
豊橋   1レース目で投資成功
別府   1レース目で投資成功
岸和田  1レース目で投資成功
3日
豊橋   1レース目で投資成功
別府   2レース目で投資成功
岸和田  1レース目で投資成功
4日
岸和田  1レース目で投資成功
5日
平塚   1レース目で投資成功
久留米  1レース目で投資成功
6日
平塚   1レース目で投資成功
久留米  1レース目で投資成功
7日
平塚   1レース目で投資成功
久留米  1レース目で投資成功
8日
岸和田  5レース目で投資成功
松山   1レース目で投資成功★
9日
岸和田  投資失敗
松山   1レース目で投資成功
10日
岸和田  1レース目で投資成功★
松山   1レース目で投資成功
11日
名古屋  2レース目で投資成功
小倉   2レース目で投資成功
12日
名古屋  4レース目で投資成功
小倉   2レース目で投資成功
13日
名古屋  1レース目で投資成功
小倉   1レース目で投資成功
14日
西武園  1レース目で投資成功
大垣   1レース目で投資成功

★マークは対象レースパーフェクト的中の日



9日の岸和田が投資失敗

これは本当に稀です

それ以外は全て投資成功

何も考えずに、言われた通りに買うだけで、コツコツ資金が増やせますね

本当に、ミッドナイト競輪の特性を生かした投資法だと思います


今年のこれまでの成績を見ても

1月 投資成功率92.3%
2月 投資成功率85.4%
3月 投資成功率100.0%
4月 投資成功率98.1%
5月 投資成功率95.0%
6月 投資成功率95.0%
7月 投資成功率90.8%
8月 投資成功率90.3%
9月 投資成功率91.9%
10月 投資成功率98.4%
11月 投資成功率94.7%

2月に85%が最低結果ですが、それ以外の月は90%以上の成功率

最低だった2月の翌3月は100%成功で、2月分をしっかり取り返しましたしね

派手な車券は コチラに任せておいて

確実に、少なくても、コツコツ資金を貯めるならこれ

今年一杯12月31日に販売終了が決まりました

こんな世の中ですので、無理なく投資成功させるのに適した商材の1つですね


ミッドナイト競輪簡単攻略法 の詳細は コチラ




2022年12月12日

ボートレース三連単パンチ  12月6〜11日 検証

tomi-.jpg


トミーさんの競艇攻略法です

ある結果から、勝負する競艇場を選んで

その競艇場で、3連単で勝負します


12月6日
芦屋11R 660円 的中
芦屋12R 1060円 的中

12月7日
徳山11R 760円 的中

12月8日
徳山4R 1880円 的中

12月9日
尼崎1R 950円 的中
徳山4R 350円 的中

12月10日
津 3R 1060円 的中
津 5R 450円 的中

12月11日
津 4R 1210円 的中
津12R 640円 的中
尼崎10R 1370円 的中
尼崎11R 520円 的中
尼崎12R 1540円 的中
徳山11R 600円 的中
芦屋 4R 2020円 的中


的中の数にムラがあるのは

対象となる競艇場の開催が無かったり

対象レースを絞るので、その日対象レースが無かったという日もあります

11日は結構当たってくれたので、良かったですね

それで、検証してみて思ったのが

あるオッズを見る形になりますが、そのオッズの並び方で

的中しやすいのが分かってきました

ただ、余りにも対象レースを更に絞り込むので

対象レースが更に少なくなっちゃうのがネックかなと

これは自分が思った事ですが

投資に徹するなら、これくらいやっても良いのかなと思いました


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ





2022年12月06日

ミッドナイト競輪絞り込み攻略法 12/1〜12/5 検証

middo.jpg


競輪投資研究会さんの、ミッドナイト競輪専用の予想です

正直、固い配当は狙わず、高配当狙いの車券法

ミッドナイト競輪は、どちらかというと固い決着が多いのは事実

でも、その傾向の中で荒れそうなレースの選別がうまく行ってます


12月1日
豊橋 7R 3040円的中

12月2日
的中無し

12月3日
岸和田1R 2350円的中
豊橋 6R 2290円的中
別府 6R 2470円的中

12月4日
岸和田2R 2620円的中

12月5日
平塚 1R 5280円的中
平塚 5R 2160円的中



2日が的中無しで終わってしまいましたが

後の日は20倍台以上が的中でした

会場によっては的中無しの日も出てきたりします

対象レースのさらなる選別も必要な感じもしますが

5日のように50倍台とか取れた日は、勝ち逃げ終了など

自分なりにルールを作って参加したら良いと思いますね



ミッドナイト競輪絞り込み攻略法 の詳細は コチラ





2022年12月02日

今日は気持ち良く終了でした ボートレース三連単パンチ 12月2日 検証

tomi-.jpg


連チャンで検証しますが

本日は、昨日より更に良い結果でした


12月2日
津  対象1レース目的中 回収率937.5%
徳山 対象1レース目的中 回収率117.5%
芦屋 対象1レース目的中 回収率95.0%


本日は、3会場共に一発的中

特に、津は恐ろしい回収率になりました

こういう舟券が獲れるのが、この商材の凄いところです

芦屋はベタ買いでの検証ですので、ちょっとマイナスでしたが

普段買うなら資金配分するので、プラスで終わる事は出来たでしょう

ほんと、今日は気持ち良いくらいの的中と、高配当が頂けました

トミーさん、なかなか美味しい商材、ありがとうございます


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ





2022年12月01日

ボートレース三連単パンチ 12月1日 検証

tomi-.jpg


競艇予想師トミーさんの新作です

有るデータから、勝負する競艇場を選んで

3連単4点で勝負する舟券法です

発売から向かえた初日ですが、早速、好発進でした


12月1日
徳山 対象3レース目的中 回収率133.3%
芦屋 対象2レース目的中 回収率215.0%

※回収率はベタ買い勝ち逃げでの結果です


月初めという事で、まずは対象競艇場を選びました

今月は4つの競艇場でしたが、本日は開催は3つです

結果には書いていませんが、その3つの内、1つは対象レース無し

残りの2つは、見事にプラスになって終了でした

思った以上に配当が付くんだなと思いましたし

トミーさんらしい舟券法だなと思ったりもしました

それと、追い上げもしなくても良いんじゃないという感じ

明日も楽しみな感じがプンプンしますね


ボートレース三連単パンチ の詳細は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール