アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月05日

ボートバスターズ 検証・レビュー

bo-to.jpg


競艇予想師トミーさんの新作が発売されました


商材名 ボートバスターズ

作者  競艇予想師トミーさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  17999円(税込み)




私のブログの中でも、お馴染みのトミーさん

今まで数多くの競艇商材を出されていますが

その多くは「競艇で投資」をメインに舟券法を出されてきました

どの舟券法は、良い成績を収めていますが

そんな中で、トミーさんのって当たるんだけど面白くないという声もチラホラ

そんな声に対応したのが、今回のマニュアルになります



使用するものは、ボートレースではお馴染みの、あのホームページを使用します

まずは、勝負する競艇場の選択から始めます。

ある部分を見るだけで、すぐに分かりますし、毎日見る必要も無いようになっています

それで、このマニュアルでは3つのロジックを使って

対象レース、買う号艇を決めます

その選択は、面倒なこと無く誰でも同じように選べるやり方です

舟券種はほぼ3連単で、ロジックによっては2連単で勝負することもあります




【ただ私が言いたい事】

まず商材を読んで思ったのが

今までのトミーさんとはちょっと違う

ギャンブル的な要素をかなり含んだマニュアルになっている事です

今までは3桁配当や大きくても1000円台の配当を狙っていました

これはこれでトミーさんらしく良いと思いますが、

今回のようなギャンブル的な舟券法を待っていた方も多いのではと、思いましたね

それぐらい攻めているやり方です

また、対象レースの絞り方や、号艇の選び方は、なるほどな〜と

競艇にそんなに詳しくない私でも、納得できる選び方なので、逆に勉強になりました

競艇始めてみようかな〜という方でも、知識が要らずに舟券が買えますし

ベタランの方でも十分使えるマニュアルだと思います

私も商材を手にして、やってみたいと思いましたし

そう、思わせる舟券法になっていると思いますよ

やっぱり大きな配当も欲しいですからね


ボートバスターズの購入は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール