アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 4月16.17日 検証レビュー

atari.jpg


かなり調子が良いんじゃないですか、この商材

そんなに多くの対象レースは出てきませんが

決める時は決める!

そんなイメージがついてきました


4月16日
桐生11R 1-2-3 880円的中

4月17日
桐生 9R 1-2-4 390円的中


14.15日は対象レースが無かったですが

16.17日は対象レースが出てきて、ともに一発的中

良い流れですよ

まあ、この配当でしたから当然資金配分は必要でしたが

商材名のアタリの見つけ方通り、当たりを見つけていますね


皆さんの関心度が高い、もう1つの方ですが

ちょっとネタバレの可能性が高いと、私は判断していますので

今後は、細かくお伝えしません

あくまでも、おまけのやり方なので、ご理解ください

4月14日
対象1会場 不的中

4月15日
対象レース無し

4月16日
対象3会場 対象2レース目、1レース目、1レース目的中

4月17日
対象1会場 対象1レース目的中

14日は失敗してしまいました

今まで検証してきて、こちらの方は買い目点数が多くなるので

2つやって当たらなかったら、その後は勝負しない方が良いのかなと思います

大体が2つ目迄には当たっていますから

無理しない投資が良いと思ってきました

ただ、煽る訳では無いですが

14日と16日は的中こそありましたが、安い配当の結果になりました

で、17日は一発逆転ではないですが、かなりの高配当が的中

前回検証した時のような配当が来てました

ちょっと余談でしたが

で、本職の方は好調さはキープしていますよ


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド