アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 新着 検証レビュー

atari.jpg



タニツさんの新作が公開されました


商材名 ボートレース アタリの見つけ方(弐)

作者  タニツさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8800円



前作の「アタリの見つけ方」に引き続く、第2弾目です

今回は、オッズを使わない分、買いやすくなっていますね

使用するものは、公式HPだけでOK 

まずは、最初の段階での対象会場の絞りこみですが、これは一目瞭然

間違いなく、初心者の方でも出来るでしょう

対象会場が分かったら、次は出走表を見て対象レースかの判断します

これも一目瞭然で、誰でも間違いなく出来ます

対象レースが決まったら、単勝、2連単、3連単など

この舟券種は、個人個人でお好みのものを選択すれば良いと思いますよ

1日の対象レース数は0〜2レースほど

会場ごと1的中の勝ち逃げを推奨しています



【直近の成績】

4月8日
対象2会場 ともに投資成功(1つは対象1レース目、もう1つは対象2レース目)

4月9日
対象レース無し

セールスページにも書いてありますが

9日のように、対象レースが出てこない事もありますが

私は、安定した的中が見込めると思います




【ただ私が言いたいこと】

前作のアタリの見つけ方も、思った以上に的中が獲れましたが

この商材は、もっと当たるんじゃないと思いました

それだけ理にかなったやり方だと思ったからです

ただ、この商材の対象レースはバカバカ出てきません

これがややネックかなと思いましたが

作者さんは、この辺の事も考えてくれて

違う狙い方も書いてありますので、十分勝負出来るようになっています

初心者の方はもちろん、ベテランの方でもOK

とっても理にかなった商材になっています


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の購入は コチラ







この記事へのコメント
ナリタブライアンぼーい様

コメントありがとうございます
仰る通りですね
私も少し熱くなりました

今後、出来る限りそのようにやって行きたいと思います

暖かいコメントありがとうございました
Posted by テイオーおやじ at 2024年04月11日 09:06
いくら儲かるのかガ、皆さん知りたいところなので

それが明確にわかれば、コメントはこないと思います
Posted by ナリタブライアンぼーい at 2024年04月11日 08:07
一目で、いくらの稼ぎになるのかわかるような表記が

購入者への配慮だと思いますが。

この表記だと、車屋に行って…

三車種の取り扱いがありますだけしか表記がないのと同じで

燃費や排気量など一切わからない状態で販売してるのと同じくらいなことですが。

Posted by ナリタブライアンぼーい at 2024年04月11日 08:01
名前くらい名乗って欲しいですが・・・

舟券種は単勝、2連単、3連単で、好みの物を狙うと商材に書いてあります
単勝は、確かに安いですが、そう思ったら狙わなければ良いと思います
自分が良い舟券種で買えば良いと思います

投資成功は全部の舟券種です
買い目点数は、2連単で最大5点、3連単は最大で20点になりますが
商材にも書いてありますが、相手は多少考慮しながら買われた方が、買い目点数は減って良いと思います

Posted by テイオーおやじ at 2024年04月11日 00:07
投資成功とは、なんの券種ですか??

二連単、三連単、それぞれ何点買い?  

ベタ買い?

追い上げは?

宜しくお願いします。

競艇で、単勝を狙うなんて珍しいですね 
二束三文にもならないレースばかりでずが…

Posted by at 2024年04月10日 23:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12505448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール