アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月05日

ボートレース アタリの見つけ方  新着検証レビュー

ba.jpg


競艇商材の新作が出ました


商材名 ボートレース アタリの見つけ方

作者  タニツさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8800円(税込み)




作者のタニツさんは、今回が初めての商材になります

タニツさんの経歴等は分かりませんが(ちょっとでも書いてくれると嬉しかったな)

でも、商材の作りを見ていると、競艇の事は良く知っている感じが伺えます



使用する物は出走表とオッズ、そしてキモになる、ある部分

この3つを使って、まずは軸になる舟を見つけます

この軸が居ない時は見送りレースです

次に相手をロジックによって選出、大体2~4舟選ばれます

後は、軸舟から相手に流すという買い方で、シンプルですね

舟券種は、2連単と3連単

2連単は投資向きで、もう少し高配当をという方は3連単と分けて買われた方が良いでしょう

買い目点数は、2連単2~4点、3連単6~12点程度になります

1日の勝負レースは、出ない日もありますが1〜6レースぐらいです

平均すると3レース前後になると思いますね


【直近の結果】
12月3日
三国12R 2連単260円 3連単2940円
徳山 1R 2連単1980円 3連単4080円
宮島12R 2連単610円 3連単1690円
12月4日
徳山 1R 2連単690円 3連単1910円
唐津 1R 2連単710円 3連単1810円
大村12R 2連単310円 3連単740円

2日間のみの検証ですが

外れたのは1つだけで、かなり的中率の高さが伺えます

3日の徳山は、2連単の回収率は495%、3連単の回収率は303%

こういう舟券も取れるやり方でです





【ただ私が言いたいこと】

まず思ったのは、確実に的中出来やすいレースの選択の仕方

そして、舟券の狙い方は理に適っていると思いました

セールスページには、的中率30%と言っていますが

私が思うに、もっと当たるんじゃないと思いますね

本日(12/5)も、前半から2つの対象レースがありましたが

3連単の回収率は110,8%と163,3%と良い結果に

この後も、4つほど対象レースがあるので楽しみです

理に適ったやり方で、確実に的中が拾える商材だと思いますし

この先もかなり期待が出来るじゃないと思います


ボートレース アタリの見つけ方の購入は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12332333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール