アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

ボートレース アタリの見つけ方 12月22~25日 検証レビュー

ba.jpg


的中率が高いと反響も高いのが、この商材

やり方は、とても理に適っていて

これなら当たるわな〜と思います


12月22日
対象4レース中、3レース的中

12月23日
対象5レース中、3レース的中

12月24日
対象5レース中、3レース的中

12月25日
対象6レース中、5レース的中



なかなかの好調維持!と見て良いでしょう

2連単も、資金配分しながら買えばプラスに持って行けますし

3連単は、この期間はかなり良い配当も取れていましたし

アタリの見つけ方が良い方向で行っていますよ


ボートレース アタリの見つけ方の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントありがとうございます

多分ですが、追い上げというか、資金配分しながら買われていると思います
私の勝手な憶測ですが
出来たら、作者さんに聞いてもらえればと思います
Posted by テイオーおやじ at 2023年12月29日 13:42
追い上げしていくんでしょうか?
Posted by at 2023年12月28日 19:07
公式のページで回収率出てますが、あれは資金配分してるんでしょうか??ベタ買いで、あの回収率なのでしょうか??
Posted by at 2023年12月28日 18:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12362051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド