アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月20日

舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 12月18.19.20日 検証レビュー

moto.jpg


ちょっと問い合わせと、アクセスが多いので

久々に検証しました

これ、相変わらず良い感じですよ


12月18日
大村 3連単1040円※
下関 3連単660円※

12月19日
徳山 3連単1710円
芦屋 3連単1360円
宮島 3連単890円※

12月20日
福岡 3連単2900円


※は私が以前のブログで書いた、もう1点増やすやり方です

これのおかげで、結構的中にありつけました

この3日間ですが、9戦6的中

私のプラス1の買い方で、回収率は158.5%(ベタ買い)

商材の中は5点ですが、このプラス1は大きいですよ


で、久々にやりましたが

予想の基本的な部分は間違っていないな!と思います

全部が全部当たる訳では無いですが

私は、かなり頼りにして良いんじゃないかなと思いますし

時間がある時は、実際このやり方で舟券買っていて、プラスで終わっています

だいぶ前に出た商材ですが、未だに使えています


舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜の詳細は コチラ







この記事へのコメント
なか様

コメントありがとうございます。

そうですね、私のブログから、この商材を購入頂ければお伝えは出来ます。
購入の仕方は、下記アドレスから

https://fanblogs.jp/kyouteikennsyou/archive/5/0

下の方に「詳細は コチラ」があるので、コチラをクリックすると、購入ページに飛びますので、そこで購入頂ければもう1点をお伝えします。

レジまぐから購入メールが届きますので、そのメールを下記アドレスに転送してください。確認出来次第お伝えします。

teio_oyaji-keiba@yahoo.co.jp


ご検討ください。



テイオーおやじ


 
Posted by テイオーおやじ at 2023年12月26日 15:39
こんばんは

ご質問があります。

1点増やすやり方はこちらから購入した場合にいただけるのですよね?

こちらから購入した事がないのでアレですが、どのように購入したらいいのでしょうか?





Posted by なか at 2023年12月26日 00:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12354684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド