アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月22日

舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 11月15〜21日 検証

moto.jpg


あるサイトを使って

各競艇場の最初の1R で勝負する舟券法です

買い目点数は5点

リスクの少ない点数で、稼いでますね



11月15日
丸亀  不的中  (540円) ※1870円

11月16日
琵琶湖 不的中  (220円)
宮島  不的中
下関  不的中
福岡  不的中  (410円)

11月17日
対象レース無し

11月18日
丸亀  不的中
宮島  不的中  (450円) ※1090円

11月19日
蒲郡  3630円(1590円)
尼崎  不的中

11月20日
宮島  550円 (270円)
下関  不的中  (480円)

11月21日
戸田  2780円(1710円)
児島  不的中
徳山  1390円(710円)
福岡  不的中  (490円)



この結果は、3連単での結果を載せています

( )内は3連複の的中結果です

正直、かなり苦戦の週でした

しかし、トータルの回収率は111.3%(ベタ買い)

36倍や27倍の高配当が的中出来て、これが効いています

しっかりほどではないですが、思った以上に稼いでいましたね

買い目点数が少ないのが、いい方向に流れています


ちなみにですが、※は私の商材購入特典での結果です

この週は2本的中で、買い目は1点増えますが

これを含めたトータル回収率は125,7%

このやり方、気になる方は、商材購入後のメール下さい



舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 の詳細は コチラ







この記事へのコメント
なかしま様

コメントありがとうございます
特典は、今でもありますよ
ご検討ください


テイオーおやじ

Posted by テイオーおやじ at 2023年09月08日 09:50
テイオー様

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。

テイオー様が何度も検証していただけてるこちらの舟券的中法〜ホワイトポイントも
相当気になっています。これだけ検証されているので分りやすいなと思いました。
ありがとうございます。

文章の中に

>※は私の商材購入特典での結果です

とありますが、こちらの特典は今でもありますか?
Posted by なかしま at 2023年09月07日 21:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11108222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール