アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月18日

競艇朝一投資読本 11月8日〜14日 検証

tomi.jpg


モーニングレースを狙う舟券法です

早起きは3文の得と言われますが

この舟券法も、なかなか得を教えてくれます

先週開催の結果を


11月8日
対象1レース 投資成功

11月9日
対象1レース 投資成功

11月10日
対象2レース 投資失敗

11月11日
対象1レース 投資成功

11月12日
対象1レース 投資失敗

11月13日
対象2レース 投資失敗

11月14日
対象1レース 投資失敗


私の検証は、3連単か3連複的中で投資成功とみて検証しますが

はっきり言って、この週は苦戦でしたね

ただ、2連単や2連複などを含めると

投資成功の日がほとんどです

どの舟券種で勝負するのか?

2連系の方が、より確実性は高い攻め方だと思います


競艇朝一投資読本 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11099749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド