アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月20日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜  7月15〜17日 検証

ナイター競艇.jpg


商材名の通り、ナイターレース準優勝戦・優勝戦に絞った舟券法

3連単で2〜4点の少ない買い目で、投資しています

この期間も、良いんじゃない〜でしたね


7/15・16 丸亀 投資成功 回収率200%
7/16・17 桐生 投資成功 回収率234%
7/17・18 住之江 投資成功 回収率403%


この期間は、気持ちの良いくらいの結果でした

対象レースに対して早く当たりましたし

良い配当もGet!でしたので、回収率も抜群

投資的にも大成功です

本日20日も19:07スタートのレースがあります

今日も投資し栄光しちゃうかな〜


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11507159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド