アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 5月24日〜6月1日 検証レビュー と、新たに購入特典つけました

atari.jpg


勝負レースは、そう多くは出て来ないが

何しろ的中率の高さが売り

この期間も、良い感じでした


5月24日
桐生 8R 3連単1900円

5月26日
蒲郡10R 3連単870円
三国11R 3連単3130円

6月1日
びわこ12R 3連単1320円


6月1日が、対象2レース目の的中でしたが

それ以外は全て一発的中

相変わらずの安定した的中を見せています

この期間も、アタリの見つけ方を教えてもらっていますね


ここからは余談ですが

もう少し対象レースが欲しいが本音

そこで私は考えてみて検証したら、これかなり良いんじゃない!

そんな方法が見つかりました

この期間で、対象レースが9つ出て来まして、なんと的中が8レース

その的中が全て一発的中でした

今までなんとなく思っていたのですが、このやり方でも武器になりますわ

それで、このやり方を、商材の購入特典にします

今まで実践してきた結果から出てきた副産物ですよ


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12575957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド