アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月11日

ボートレースびわこ的中法 8月27日〜9月4日 検証レビュー

biwa.jpg


びわこ競艇専用の商材です

この期間、台風の影響とかあって開催中止の日もあったり

まあ、難しい期間だったかなと思います


第11回中日スポーツ杯
8月27日〜8月30日
回収率 87.5%

第12回近江牛カップ
9月5日〜9月8日
回収率 71.5%

※ベタ買いでの結果です


ちょっと残念な結果でしたね

この期間、難しいレースが多く、勝負レースも少なかった

こんなことが影響していたのか

ただ、全く当たらない訳では無かったので

次開催に期待したいところかな〜


ボートレースびわこ的中法の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド