アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

ボートレースびわこ的中法 6月16〜21日 検証レビュー

biwa.jpg


びわこ競艇 第11回イースタンヤングの開催が終わりました

この期間の検証を改めて


6月16日
投資成功 回収率427.5%

6月17日
投資成功 回収率385%

6月18日
投資成功 回収率160%

6月19日
投資成功 回収率194% 

6月20日
投資失敗

6月21日
投資成功 回収率277.5%


20日に投資失敗が発生しちゃいましたが

翌日はしっかり投資成功して、この開催を締めくくりました

この期間のトータルは、ベタ買いでの回収率は172.9%

1点1000円で勝負したら、+22600円になっちゃいましたね

20日の失敗は残念でしたが、十分に稼げる商材なんじゃないかなと

一番良い点は、買い目点数が少ない事

この期間は追い上げいらずで当たりましたし

もし一発で当たらなくても、3レース目ぐらいまでに当たれば

ベタ買いでも十分な配当が手に出来る事が分かりました

既に、この商材を手にした方からメール頂きまして

良い商材を紹介して頂きましたと、感謝の言葉と

オッズが下がるかもしれないので、これ以上販売しないで、な〜んて言葉も

全く、私も同感であります

私は、この先のびわこ競艇の開催が非常に楽しみになりましたよ


ボートレースびわこ的中法 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
ちょん様

コメントありがとうございます

失敗した日は3連敗です
確かに一開催なので、この先どうなるか分かりませんが
私は稼げるときは、稼いでおかなきゃ、って思っています
こういうのを逃すと後々に響きますからね


テイオーおやじ
Posted by テイオーおやじ at 2024年06月22日 15:47
なるほど…

投資失敗の日は、何敗でしょうか

ようやく、まともなのが来ましたかね

まだ、一開催なので全然油断はできないですが

三ヶ月は追わないと、見極めは難しいですね

いままで出てるものは、みんな三ヶ月で見てるとトータルでは撃沈なので
Posted by ちょん at 2024年06月22日 01:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12598492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール