アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

ボートレースびわこ的中法 7月17〜20日 検証レビュー

biwa.jpg


前回の検証で、中間報告をしましたが

この期間の開催が終わりましたので、開催の総括を


7月17日
投資成功 回収率248%

7月18日
投資成功 回収率465%

7月19日
的中無し

7月20日
投資成功 回収率122.5%

この4日間トータルで(1点1000円ベタ買い)
投資金額 21000円
回収金額 31500円
回収率 150.0%


蘇ったのではないでしょうか!

いつもより少ない開催期間でしたが

この開催はプラス回収に持ち込みましたね

ある的中レースでは、たった1点で仕留めたレースもありましたし

私はやっぱり見捨てられない商材だと思います

商材発売から、これでプラスに戻しました

トータル回収率は102%ですが

この先は、徐々にでも、資金増やしてくれそうですよ


ボートレースびわこ的中法の詳細は コチラ





この記事へのコメント
あかめさんへ

コメントありがとうございます
確かに実績はしっかり書いた方が良いと、私も思っています
他の商材でも同様に、書いてる人、書かない人で信用度が変わりますから

さて、本日からびわこが開催されます
どうなるか?注目ですね


テイオーおやじ




Posted by テイオーおやじ at 2024年07月24日 09:56
う〜ん、いつものパターンかという感じですね。
誰かもコメントで書いてましたが、ほんと1ヶ月すらももたないんですよね。

この人、毎回・・・運がいいのか

2開催までは好成績・・・そして、案の定全敗の結果は一切載せず。

こういうのが信用を失うんだよな。。。
Posted by あかめ at 2024年07月23日 14:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド