アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

ボートレースびわこ的中法  6月17〜19日 検証レビュー

biwa.jpg


びわこ競艇専用の商材です

これは良いと、ピンと来ましたが

その通りの結果を出しています


6月17日
回収率 385%

6月18日
回収率 160%

6月19日
回収率 194%



これで商材発売から、4日連続投資成功です

ここまでで思ったのが

対象レースにつき買い目点数が非常に少ない事

これだけの買い目点数で当たるの?と逆に不安に思うほど

でも、結果の通り

配当も結構良いところの配当を狙うので

もし1つ2つ外れても追い上げ要らずなのです

買い目点数と狙う買い目の配当のバランスが良いんでしょうね

びわこ競艇が、本当に楽しみになってきました

だって、1点1000円で買って、4日間で+25500円

かなり稼げる商材ですから


ボートレースびわこ的中法 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
むた様

コメントありがとうございます

確かに出来すぎかもしれませんね(笑)
でも+2万円なので、次開催は楽しんで買うようにします

4月から見たのですが、1回あったかな3連敗が
それ以外は投資成功させていました
他の会場のは良く分かりません(調べてないので)
でも、他でもAI予想やっているようですが、びわこみたいにやっている所は無かったんじゃないかな。
そういうのがあって、作者さんは琵琶湖を選んだのだと思います

テイオーおやじ


Posted by テイオーおやじ at 2024年06月22日 16:02
〈ただ私が言いたいこと〉

的中率33.3% 回収率117.4%
※過去1年間データより 

とあるように、今ができすぎであまりに乖離してるので

いまのバブルが崩壊して、確率の収束が間違いなくこのあと来ると思います。

その際に、
締め切り二分を買いそびれると、かなり損失が膨らみ軌道修正に困難を極めると思うので、

そこが一番の見どころだと思ってます、ドハマリした時がかなり怖くなりそうなので

今から心構えが必要かなと思いました



Posted by むた at 2024年06月22日 01:26
二分前はぎりぎりすぎますね、ひやひや(笑)
買いそびれが、一番痛いし、後々に大きく響くんですよね。

AIが直前までオッズとかいろんなファクターを考慮して計算してるのかな、だからこその結果なのかも

4月からみたようですが、三連敗もあるんでしょうか?

ふと思いましたが、他の会場でもできないもんですかね、AIとかなら会場にこだわらなくても思いましたが。
Posted by むた at 2024年06月22日 01:12
むた様

コメントありがとうございます

正直、予想が公開されるのが締め切り2分前ぐらい
これはサイト側に改善をして欲しい部分

買い目がころころ変わることはありません
また配当もベタ買いで行けると思います
ただ3連敗ぐらいすると資金配分は必要かな


テイオーおやじ
Posted by テイオーおやじ at 2024年06月21日 09:54
さすが、検証マスターですね!

すばらしいです

このAI直前予想は、締め切りの何分前までに確定するのでしょうか?

ギリギリまでは、買い目がガチャガチャ変わる感じでしょうか?
このAIは資金配分までは出ないんでしたっけ、そこはベタ買いでもOKですかね。


よろしくお願いいたします。
Posted by むた at 2024年06月21日 02:40
むた様

コメントありがとうございます

4月からの結果を見ましたが、良かったですよ
まあ、この先どうなるか分かりませんが、私は行けるんじゃないと思っています

ただ、張り付きは必須です
ブログに締め切り直前まで張り付かなくて良いと書きましたが、結構ギリギリまで張り付かなと買えないかなと思います。
ただ、そんない買い目点数が多くないので、パッパッと買えちゃいますがね


テイオーおやじ
Posted by テイオーおやじ at 2024年06月20日 12:05
う〜ん、最初の勢いだけは良いんですけどね

毎回、毎度、たまたまなのか。

月を追うごとに、絶不調になっていく・・・

まともに安心して稼ぎたいものです。

無料のAI使うみたいですが、競馬みたいにクソみたいなAI情報を有料で使わせられるのに比べたら、かわいいもんですが。

やはり、このAIの性質上・・・直前情報で張り付きは必要ですか?
買いそびれが1番怖いですが。
Posted by むた at 2024年06月19日 21:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール