アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月19日

【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 7月12〜18日 検証

1for.jpg

2週続けて万舟を的中させている、この舟券法

競艇の知識も要らず取り組めて

高配当の舟券もGet!出来ちゃうやり方です

先週の結果を



7月12日
的中無し

7月13日
1850円 670円 4390円 480円 910円 

7月14日
1260円 2420円 1550円 

7月15日
900円 910円 1420円 980円 

7月16日
1060円 1540円 

7月17日
1860円 8250円

7月18日
的中無し



正直、厳しい週でしたね

12日と18日が的中無しで終わってしまいました

高配当も82倍が1本来ましたけど、全体的には的中がもう少し欲しかったです

次週の挽回に期待しましょう


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール