アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月19日

ミッドナイト競輪簡単攻略法 7月13日〜18日 検証

midnaith.jpg


先日、新たに紹介した競輪の投資法です

買い目は3点と、ローリスクでコツコツ稼ぐ

そんなやり方ですが、確実に結果を出していますね



7月13日
武雄 1レース目で投資成功

7月14日
伊東 1レース目で投資成功★
武雄 1レース目で投資成功★

7月15日
伊東 2レース目で投資成功
武雄 1レース目で投資成功★

7月16日
伊東 2レース目で投資成功

7月17日
弥彦 1レース目で投資成功
松山 2レース目で投資成功 

7月18日
弥彦 対象レース無し
松山 1レース目で投資成功

※★マークは、対象レース全て的中した日です



ほとんど、1か2レース目で的中と、かなり安定していますね

ただ、的中するのは3桁配当がほとんどですので

レースによっては資金配分は必要かなと思いますが

それ以上に安定して当たりますので

投資法としては十分使えるなと感じますね


ミッドナイト競輪簡単攻略法 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド