アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月26日

【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜  7月19日〜25日 検証

1for.jpg



あるサイトの予想をアレンジした舟券法

固いのから万舟と、幅広い配当が獲れます

この週の結果を


7月19日
1120円 2280円 1060円 

7月20日
3850円 1140円 1150円 800円 

7月21日
的中無し

7月22日
1290円 680円 3340円 2960円 

7月23日
3240円 3400円 2120円 5210円 2180円 4960円

7月24日
3280円 990円 970円 

7月25日
2990円 1880円 14170円 800円 2310円 1000円



21日の的中がありませんでしたが

この日は対象レースも少なく、まあしょうがないかなと

それで、週末になるにつれ高配当が獲れる流れでした

23日はかなりの高配当が6本も獲れて

極めつけは25日の万舟でしょう

前々週に比べ、的中も多く取れましたし、万舟も取れました

オリンピックが始まってからの流れなのか?

今週も期待出来そうな予感がします


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 の詳細は コチラ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10873486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド