アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月11日

3連単6点買い 的中アジャスター  5月11日 検証レビュー

sugi.jpg


杉浦さんの新商材

2つのサイトを使って、3連単6点買いで勝負します

さて、紹介して初めての検証ですが

なかなか良い感じでした


5月11日
投資成功


一発目を当てるのに時間が掛かっちゃいましたが

投資成功させました


でも、こうやって書くと現実的ではないし、分かりにくいですよね

ある程度ネタバレ防止の部分があるので、ご理解を

ただ、対象レース全部やってみると

対象7レース中、4レース的中

回収率は163,1%(ベタ買い)でした

やっぱり勝ち逃げはもったいないのかな?

この先も、同様に検証して行きたいと思いますが

本日の結果から見て、当たるし利益も出しやすい

そんなイメージが、かなり高くなりました


3連単6点買い 的中アジャスターの詳細は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド