アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月15日

3連単6点買い 的中アジャスター  5月12〜15日 検証レビュー

sugi.jpg


レジまぐで、協定商材としては初のランキングNo1になった

杉浦さんの、新たな商材です

3連単6点で、勝負しています


5月12日
対象1レース目的中 回収率155%(資金配分)

5月13日
投資失敗

5月14日
対象2レース目的中 回収率115%

5月15日
対象1レース目的中 回収率203.3%



13日に失敗しちゃいました

この日はいつもより対象レースが少なくて、若干不安でしたが

案の定でしたね

逆に、こういうのが早々出てくれて良かったかも

14,15日は、早い段階で的中出来ましたら

ここから13日の分を取り返してくれんじゃないかな〜と思っています


それで、11日の検証で、かなり当たるって書きましたが

その後の結果を見ると、やっぱり勝ち逃げが良いと思います

11日はバンバン当たりましたので、その後も当たるかなと思いましたが

12日以降、思ったよりは的中が少なかったから

競馬も競艇も競輪もそう

勝ちたかったら、1的中で勝ち逃げが一番

この商材も、勝ちたかったら、このパターンが良いと思います


3連単6点買い 的中アジャスターの詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール