アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月10日

3連単6点買い 的中アジャスター 【新着】検証レビュー

sugi.jpg


あの杉浦さんの、競艇商材の新作です


商材名 3連単6点買い 的中アジャスター

作者  杉浦 大志さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  11000円




作者の杉浦さんは

今までレジまぐで「2連単ミドルリターンズ」や「3連単ウイニングS」

「的中オンパレード」など出されてきた方で

【売上】【購読者】【注目度】でレジまぐダウンロード商材3冠を達成

競艇商材としては初の快挙を達成された方です

もちろん結果も優秀、今回の商材も期待度はかなり高いです



今回の商材は、3連単6点買いで勝負します

使うものは、無料で見れる、ある2つのサイト

この2つのサイトを使って、まず対象レースを絞り込みます

勝負レースが決まったら、2つのサイトの内の1つを使って買い目出し

後はロジックに従って3連単6点買いのフォーメーションを組んで勝負です

1日の対象レースは3〜8レースぐらい

配当は5倍〜60倍ぐらいが当たっています


【直近の成績】
5月 6日 投資成功
5月 7日 投資成功
5月 8日 投資成功
5月 9日 投資成功
5月10日 投資成功
(※投資向けで勝ち逃げ終了の場合)

ここ5日間ですが、全て投資成功(すべてプラス回収)させています




【ただ私が言いたいこと】

杉浦さんの商材は、私は初めて検証しますが

今までどのようなスタンスで商材を作られてきたか分かりません

でも、今回の商材の内容を見て、やっぱり3冠を取ったことがある方だなと思いました

最近、競馬商材でもありますが、2つのコンテンツを使って当てる商材

それと一緒で、2つのサイトをうまく使っているなと思いました

このやり方なら当たるわな〜と実感しました

朝一で、1日分の対象会場とレースが絞れますので、張り付く必要が無し

後は買う時、多少の資金配分するだけでOK(ベタ買いでも行ける時あります)

競艇ビギナーの方でも、何も考えずに取り組めます

もちろんベタランの方でも、十分使えるんじゃないでしょうか

また勝ち逃げが、投資的にはベストですが

的中率が高いので、資金に余裕が有る時は引き続きやっても良いかもしれません

私的には、かなりお勧め出来る商材の1つだと思いました


3連単6点買い 的中アジャスターの購入は コチラ



【テイオーおやじの購入特典】
的中率をもっと上げたい(高望みだな~)
私が検証してみて、この買い方でも良いのでは、をアレンジしてみました
多分、的中率が上がると思います

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド