アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

良いぞいいぞ! 3連単6点買い 的中アジャスター 5月20〜24日 検証レビュー

sugi.jpg


競艇で、3連単を6点で仕留める

2つのWebサイトを使って、対象レースを絞り込み

当たりやすいレースを選んで勝負しています

ここの所、本当に失敗無しで突き進んでいますよ


5月20日
対象2レース目的中 回収率110%

5月21日
対象1レース目的中 回収率140%

5月22日
対象2レース目的中 回収率134.2%

5月23日
対象1レース目的中 回収率171.4%(資金配分)

5月24日
対象1レース目的中 回収率296.7%


この期間も、1無いし2レース目まで的中でした

安定して当たるので、この商材は使いやすいですよ


因みに

5月20日 2戦1的中
5月21日 2戦2的中
5月22日 4戦3的中
5月23日 5戦4的中
5月24日 4戦4的中

全対象レースに対して、どれぐらい当たったかを見たのですが

以前比べ、盛り返してきましたよ的中数が

基本は、1的中で勝ち逃げが良いと思います

でも、これだけ当たってきたと思うと、勿体ないのかな〜?

商材の中にも書いてありますが

資金に余裕がある方は、無理しない範囲でやってみてください

良い結果が待っているかもよ


3連単6点買い 的中アジャスターの詳細は コチラ







競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド