アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

3連単6点買い 的中アジャスター 5月25〜29日 検証レビュー

sugi.jpg


これ、本当に良い感じで的中させていますね

3連単を6点で仕留める舟券法

2つのサイトの良いところ取りしていますわ


5月25日
対象2レース目的中 

5月26日
対象1レース目的中 

5月27日
対象6レース目的中

5月28日
対象2レース目的中 

5月29日
対象1レース目的中


27日がどうしちゃったの?という感じでした

ただ、私の特典なら一発的中でしたけど

でも、それ以外の日は一発ないし2つ目では的中させていました

競艇もギャンブルなので、こういう27日みたいのは出ちゃうのがしょうがない

でも、翌日、翌々日にリカバーしているので、良い感じだと思いますよ

1回ダメだったというだけで、ダメじゃんと決めつけるのは早計

私は、この商材の信頼度はかなり高い商材の1つだと見ています


3連単6点買い 的中アジャスターの詳細は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール