アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

投資成功率100% ボートレース アタリの見つけ方(弐) 5/8〜5/23 検証レビュー

atari.jpg


好調な的中っぷりを見せてる、この商材

久々の検証になりましたが

良い感じで当てていますよ


5月8日
宮島11R 2880円的中

5月13日
若松 8R 770円的中

5月19日
常滑10R 800円的中

5月23日
丸亀 9R 330円的中



これは、対象レースがあった日の全部を掲載していますが

この期間でもしっかり当てていました

ただ、8日の宮島は、対象3レース目と時間が掛かってしまいましたが

それ以外の日は全て一発的中

アタリの見つけ方をしっかり実践していますよ

欲を言えば、もう少し対象レースが出てくれれば、とも思いますが

まあ投資成功率100%なら十分じゃないでしょうか

厳選して対象レースを絞り込み、当てる

この流れを続けている商材です


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12563522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール