アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月09日

ボートレース初心者向け的中ガイド 6月5〜9日 検証

bo-to.jpg


かなり問い合わせを頂いている競艇法

初心者と言わず、ベテランでも納得して使える舟券法です

その後どうなのという問い合わせも頂いていますので

検証しました


6月5日
鳴門1R 124 820円  唐津2R 152 1580円

6月6日
唐津1R 143 1040円  大村2R 146 3180円

6月7日
鳴門3R 124 520円  徳山3R 132 620円

6月8日
芦屋1R 123 510円  徳山1R 132 750円

6月9日
徳山1R 123 1880円  芦屋1R 123 730円



この検証は、1日2レース的中したら勝ち逃げの結果です

ほぼモーニング会場のレースで当たっていますので

朝からちょっとやって勝ち逃げのパターンが良い感じです


ちょっと正直な感想です

ある部分を見て相手を選ぶのですが

ちょっとしっかりした部分が無いので、選ぶ相手は人によって変わる可能性があるかも

逆にベタランの方が、ある部分を見て相手を絞ることが出来るかもしれません

まず初心者の方は、商材の通りに買って資金を増やす

慣れてきたら相手を更に絞るやり方が良いかもしれませんね

ただ、的中は拾いやすい事には変わりないので

使いやすい商材だと思います


ボートレース初心者向け的中ガイド の詳細は コチラ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11446712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール